スポンサーサイト


リンク追加しましま。

ヾ(*・ω・)ノ゜・:*【 祝 】*:・゚\(TωT。)

先日より、ご一緒させて頂いていた、
不知火さんのブログへ、リンクさせて頂きました。(`・ω・´)ゞ

狩りも仕事も趣味のうち  です。


不知火さんのブログは、
かなり以前より、拝見させて頂いていたのですが、
この数日で、あれよあれよと、距離が縮まりました。

メインでお使いになられている、双剣装備のお話や、
フレさんと行ったクエストのお話など、日常が綴られています。

記事のタイトルに、独特のセンスが感じられて、
私も、こんなキャッチーな、タイトルを付けようって、
そう思うのですが、なかなかむつかしいデス。

それでわ、どうぞ読んでみて下さい。


不知火さん、今後とも、よしなに。(*'-')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ご丁寧にどうもありがとう!

実は以前から相互リンクお願いしようかと機会を伺ってたのですヨ!
ホント あっという間でしたヨネ(笑) しかもあんな濃密なクエストというw
アンノウン以外のクエストも今度行きましょうね!
ブログの方も今後ともどうぞよろしくm(_ _)m
でわでわまたね(^-^)/

不知火さんへ。

いえいえいえー。
『凶禍』は、こってりクエストですけれど、
やり応えが、たっぷりだからこそ、
ちょうど良いきっかけと、言いましょうか、
今回のご一緒に、ふさわしかったかと。(*・ω・)(*-ω-) ウンウン

色々な意味で、運営ぐっじょぶ♪

また遊んでください。(´・ω・`)ノシ
プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
