スポンサーサイト


続きという訳でも、無いのですけれど。

まだまだ、オディバトラスには挑めないのが、
ちょーっと辛くなってきました。

しかしながら、書きたい事を思いついてしまうと、
書いてしまわない事には、なかなか落ち着きませんし、
書いておかないと、どんどん忘れていってしまうので、
書いておこうと思います。
 
F5になって、幾つかの変更点があり、
それが、改善点なのか、改善しきれなかった点なのか、
色々と、意見はあると思うのですけれど。

『色々追加。』
f5tikys01.jpg

ハンターズクエストに、
アルゲン系クエストや、特殊素材を使用する防具のクエストが、
追加されて、いつでも、行ける様になりました。

・・・今更な感じは、否定しきれないですね。

『幸か不幸か。』
f5tikys02.jpg

SP防具装備での、防御力+100効果が追加されて、
近接武器さんは、ちょっと良いかもですけれど、
遠距離武器さんは、火事場が、しにくくなってるかもです。

『これはアリ。』
f5tikys03.jpg

やっと、武具を強化した時に、
装飾品が、破壊されなくなった様です。ヽ('∇')ノ

私は、破壊した事は、無いハズですけれど、
世の中には、破壊しちゃった人が、たくさん居るのでしょう。
G珠破壊しちゃったら、前のめりに倒れて、起き上がれないかも。

『なんとなっ!』
f5tikys04.jpg

ラスタさんと、フォスタの攻撃が、
ハンターさんに、当たらなくなったみたいです。

これを書くまでに、
ラスタさんと、色々な練習クエに行っているのに、
まっっったく、気付きませんでした。

ちょっと確認に行ってみたら、
確かに、ラスタさんの攻撃で、怯む事が無くなってました。
でも、私の攻撃は、しっかり当たってました。 (ノω=;)

『えーと?』
f5tikys05.jpg

今までは、★クエストは、
剛種武器が、使用不可だったんでしたっけ?
確か、超速射が流行った時期に、
キャラバンクエストが、早回しされるのを、
撲滅する為に、規制したとか何とか。

規制解除みたいですね。



そうそう、グークの飼える数が、
5羽に増えたみたいですよ。(*'ω'*)b

『れっつくっきんたいむ。』
gqnb03.jpg

グーク鍋はじめました。

『じゃすとなう。』
gqnb04.jpg

肉焼きの時も、肉の色が変わった瞬間が、
絶妙ポイントだったのですけれど、
今回のグーク鍋では、
より解りやすく、グークが教えてくれます。

『どやぁ。』
gqnb05.jpg

そしてこのかおである。

『大成功。』
gqnb06.jpg

上手く煮込めると、
【旨味グークエキス】が。

『煮込み足りず。』
gqnb07.jpg

早く開けちゃうと、
【薄味グークエキス】が。

『煮込みすぎる。』
gqnb08.jpg

開けるのが遅いと、
『濃厚グークエキス』が。

それぞれ出来上がります。

ががが、これは何に使うのかな?
やっぱり、クエスト中に飲むのかな?

『ぼーなす。』
gqnb09.jpg

今回、実験して、出来上がったモノが、
【ミズキの紹介状】でした。

クエストに持っていくと、
【ギルドへの推薦状】の様に、HRP/SRPに、
800pの追加ポイントが付いてくるみたいです。

『失敗しちゃった。』
gqnb10.jpg

どうしても、失敗シーンもSS撮影したかったので、
あえて失敗したら、ウチの"じょにー"の頭が、
アフロになっちゃいました。・゜゜・(/ω\)・゜゜・

これって、明日には治ってるよね?ね?




これを書いている最中に、
団員さんが、「オディバの初見に行きませんか?」って、
誘ってくれましたので、
ちょこっと行ってきました。

その感想とかは、
明日にでも、書こうと思います。(。・ω・。)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
