スポンサーサイト


ガノ亜韋駄天。うーんうーん・・・

誰でも秘伝の、真っ最中ですから、
三連休なんて、ありませんし、
日々の限られた時間の中で、折角のサービス期間。

不毛なコトをしていないで、
紙集めに行きたいと、思わなくもないのですけれど、
一助にはなっても、期間中に集めきれるワケでもないので、
いだてる事にしました。
 
ででで、初日の木曜日夜。

肉質をチェックしながら、装備BOXをゴソゴソしてみましたが、
今回のレア3までという、条件に合致するのが見当たらず、
作成する事になったのです。

解としては、HC武器が、思い浮かびましたけれど、
HC素材が勿体無いですし、武器魂も不足していますので、
普通に作れるのを、チョイスしました。

だがしかしー、そうこうしている内に、
団員さんから、クエのお誘いを頂いたので、韋駄天は、あっさり放棄。

まぁ、初日だし。(゚ー゚)(。_。)ウンウン


そして、二日目の金曜日夜。

今回の韋駄天は、スキルの一切が、発動していないので、
いつも以上に、苦戦しそうだなぁと、思いつつ、
初見は、様子見を主に、ゆっくりゆっくりって考えていましたが、
あっという間に、けちょんけちょんにされました。(TωT)

「こ、これはまずいぞよ・・・。」

二戦目、三戦目は、ちょっと真剣に挑みましたけれど、
タックル&尻尾大回転の、亜空間判定に、なす術も無く、
気絶値も高いのか、ピヨピヨピヨピヨしてました。

そこに襲い掛かる、直線ビームっ! (つω-`。)うぅ

なんだか、もう、やる気が出なくて、
時間も遅くなったので、眠る事に。

あまりの口惜しさに、熟睡する事もままならzzzz・・・Oo。(。pω-。)


迎えて、三日目の土曜日夜。

韋駄天そっちのけで、
【パイロープ】の強化素材である、【神々しいクチバシ】を求めて、
優先モンスの、クック変種を連戦連戦。

クエの待ち時間に、覇種防具を使用した、装備セットを、
あーでもない、こーでもないっと考えていると~

はて? およよ? Σ(゚Д゚) !!!!

ぴかっと閃きました。
ガノ亜韋駄天の、シルヴィ的攻略法! しかも3パターン。(ΦωΦ)フフフ…

あ、まぁ、凄い話じゃなくて、初歩も初歩の話です。


これを書き上げたら、ちょっと行ってきます。(。・ω・。)ノシ




それにしても、過去に、
ガノ原種韋駄天や、ヴォル韋駄天の、ランカーさんの動画を観ていて、
理論的には、闘い方は、こーだよね?って思うのは、あるのですけれど、
それを実現する事の、何と難しい事でしょう。 ほんとツライ。(lll-ω-)

そして、そういうランカーさんに、対応する為なのか、
ここ最近の韋駄天は、どんどんモンスの体力が、上がってる気がします。
長期戦は必至みたいな、そんなような。

以前までは、もうちょっと気軽に、参加出来たような気がするのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
