スポンサーサイト


3つの大事件!(MHF的に。)

年が明けてから、もう12日。

でも、まだ2週間も経っていないと言えば、
経っていない訳ですけれど、
そんな短い期間?にも、かかわらず、

「姉さんっ事件です。」ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

って感じです。
 
『偽ヴォル事件。』
trbl01

新年明けて早々の、1月3日の『天嵐への導き【溶岩竜】』が、
報酬が、思いきり間違っていた挙句に、
修正が上手く出来なくて、結局は、素材ばら撒き補償になりましたよね。

私は、お仕事始まってましたので、
夜にインして、顛末を知ったのですけれど、
なんだかなーって感じでした。(lll-ω-)

ヴォルさん自体は、高火力+麻痺で、ぐいぐい押しきれるモンスですし、
体力は高いですけれど、そんなに狩りづらいモンスでは、ないと思ってますので~
って、ランス補正が入ってるかもですが・・・
でも、まぁ、うん、補償の対象にはなれなくても、
別に、悔しかったりは、ないです。 悔しくないよっ!ホントだよっ!

この日、普通にギルド優先モンスとして、
クエスト回して、素材は出てないですけれど・・・

今後、2回先まで、優先モンスに割り当たった時に、
『天嵐への導き』として、配信してくれるそうですから、
行ける行けないは、別として、それで良いかな?って思います。

でも、この事件の配信クエストが、
『天嵐への導き【金獅子】』とか『天嵐への導き【幻雷】』とかで、
行った人だけ、確定でHC素材が貰えたとしたら、
机をバンバン叩くくらい、悔しかったと思います。(`・ω・´)b



『COGだけパス変事件。』
trbl02

ホントびっくりしました。Σ(;゚ω゚) !!

1月10日の夜、お仕事終わって、インしようとしたら、
全然出来なくて、夜1時頃に続報が~って、書いてあったのですけれど、
1時30分くらいまで待っても、公式が更新されてなくて、おろおろと。

翌朝、見てみたら、"パスワード変更してください"の文字。

昨日、お仕事終えて、帰ってきてから、
フリーメールのBOXを開こうとしたら、
何だか、メールBOXのシステム変更とかで、色々と手続きをする羽目に。(TωT)

まぁ、無事にパスワード変更も、終える事が出来まして、
きちんとイン出来る様には、なったのですけれど、
他の団員さんの話を聞くと、
"既に消えてるフリーメールのアドレスを使っていた。"とかあるみたいで、
みんな、ちゃんと帰ってこれるのかが、とても心配です。((((;゚Д))) ガクガクブルブル

しかも、これは、COGだけだったんですね。

これについて、団チャで話をしていたら、
ハンゲーム経由で、インしている団員さんは、全然知りませんでした。



そして、その2つの事件の陰に、第3の事件があったのです。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


『団長変更事件(迷宮入り?)。』
trbl03

これまで、2年3ヶ月くらい、ずっと団長さんだった、るびさん。

ここ1年くらい、すっごく忙しくて、全然インしてません。

でも、無理を言って、団長を続けて頂いていました。

るびさんも、忙しい合間をぬって、頑張ってインして、
狩人祭の登録等の、団長としての役割を、果たしていたのですけれど、
この年末年始で、2週間インしない期間があり、
自動的に、団長から外されてしまいました。(つω-`。)うぅ

何でも、システム的に、そうなってるみたいです。

そして、繰り上がりで団長に就任したのが、
約1年ほどインしていない、元副団長さん。

えぇと、どうしよう・・・みたいな。

このままだと、迫る狩人祭の登録が出来ません。

私としては、狩人祭に登録出来ない事は、
そんなに、凹む話ではないのですが、
やっぱり、狩人祭に参加出来ないと、困る団員さんも居るかもです。

そこで、面倒見の良い団員さんである、らてさんが、
運営にメールで、団長を代えてくれるように、連絡するって言ってくれました。

しかしながら、時を同じくしての、COGパス変更事件の勃発。

らてさんは、イン出来るのか?

復旧作業の忙しい運営は、団長を変更してくれるのか?

団長変更事件は、まさかの迷宮入りという展開になるかも・・・




『それにしても・・・』
trbl03a

団長を、続けて頂いていた間、
ログインは、猟団名簿で、確認出来ていたのですけれど、
実際には、会えてないんですよね。

・・・るびさん、元気かなぁ?(*'ω')


※追記。
書き終わった後で、12日夜、インしたら、
現在、団長に就任されている、元副団長Jさんの、ログイン履歴が付いてました。
かなりびっくりだ。Σ(・ω・ノ)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
