スポンサーサイト


アビオ韋駄天。最終日。

期限的には、月曜日の14時までが、韋駄天期間ですけれど、
私的には、日曜日の夜が、最終日になるのです。

なので、金曜日夜、土曜日夜に引き続いて、
日曜日の夜にも、韋駄てようと思ったのですけれど、
インした時に、ちょうど、
デイリールコのお誘いを、団員さんから頂きまして、
そのまま、極魂集めに、移行しましたので、
結局は、韋駄る事は無く、土曜日夜に出したタイムが、
最終タイムとなりました。

記録も大事ですけれど、
楽しく遊ぶ事の方が、大事なのです。(*'ω'*)b

 
私の所属している猟団は、
元々、アクティブな人が、10人程度だったのですけれど、
パスワード変更事件から、半減しまして、
今は、5~6人がアクティブな感じです。

ちょっと、淋しいです。(TωT)

そんな今だからこそ、
「団員さん同士で、集まって、遊べたら良いね。」って、
らてさんが言ってた。(`・ω・´)


狩人祭に、私が参加する理由に、
シクレを名目に、団員さんと遊べるっというのが、あります。

いや、普通に遊べば良いじゃない?って、言われそうですけれど、
何と言いましょうか、長年の自由区暮らしで、野良生活が染み付いていますし、
なかなか、主体性と言いましょうか、率先して、声掛けする性格でも無いですし、
何かやってるトコに、邪魔しに行くのも、何だかなーなのです。

将来像を、何となく計画的に、考えてはいますけれど、
何となくなので、日々は、無計画に過ごしてますし、
機械的に連戦するのは、苦痛ではないのですけれど、
飽きっぽくもありますので、それに付き合わせるのも、何だかなーです。


段々と、話が本筋からズレてます。

そんな狩人祭ですけれど、
今回は、不参加になる気配が、濃厚になりました。

色々な事情が、色々と絡んで、そんなこんなで。

今回の祭は、ポイントも当倍ですし、
【祭典の証】も、私は、たくさん持ってますし、
スルーしても、そんなに影響は、無いのですけれど、
モチベーションの維持に、参加したいって意見もありました。

なかなか、むつかしい状況ですね。(´・ω・`)


とまれ、なるようになるしかないのですけれど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
