スポンサーサイト


第57回狩人祭が始まって。

えぇと、今回の狩人祭なのですが、
ちょっと前に、記事にしたのですけれど、
『COGだけパス変事件』『団長変更事件』の影響で、
色々ありまして、結果的に、不参加になりました。

         ・゜゜・(/ω\)・゜゜・

 
『紅や蒼の印がない。』
mat25b.jpg

ご覧の通り、登録出来なかったので、
炎マーク?がついておりません。

『期間限定デイリー。』
mat25c.jpg

今回の狩人祭では、
イン時間の短い人や、インが安定しない人向けに、
デイリークエストで、99魂を入魂する事が、出来たのですけれど、
私は、何だかんだと、シクレに遭遇出来たり、
まぁ、土日は両組シクレですし、
毎回1000魂の入魂は、出来ていたハズなので、
仮に、どちらかの組に入っていたとしても、
このデイリーだけは、やっていなかったと思います。(`・ω・´)b

だって、SRP貰えるクエストの方が、良いですし。

『新団長にチェンジ。』
mat25a.jpg

先日、新団長にスライド就任した、元副団長のJさんも、
元々、1年くらいインしていませんでしたし、
今回、2週間イン履歴が無かった為に、
更にスライドして、団長が変わりました。

今度は、ふぁるさんが、新団長です。

ふぁるさんは、
たまーに、インしない期間がありますけれど、
概ねインしてる人なので、次の狩人祭は、参加出来そうです。(*'ω'*)


今回の、入魂祭期間は、普通に狩りに出掛けようと思います。
元々、シクレが無い日は、普通にモンスを狩って、
そのついでに、入魂してたくらいですし。


それでわでわ。(。・ω・。)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ロジ/春日さんへ。

コメント連投ありがとうございます。

折角、貼って頂いたリンクですけれど、
ジャンプ先の、SSの内容が、ちょっとアレでしたので、
見えない様に、させて頂きました。
ホントにごめんなさい。(´・ω・`)

私は、文才が無いので、
SSを書けるって、すごいなぁって思います。
上手い文章が書ける様に、今後も頑張りますっ。
プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
