スポンサーサイト


埋め合わせ記事という・・・

1月も、もう終わりです。

1年の12分の1が、あっという間に過ぎました。

時が過ぎるのは、ホントに早いなぁ。(*-ω-)
 
『進行状況。』
lnchdn05.jpg

今の、【ランス魂】の所持数が、↑これっくらいで。

ルビーFXLV1→FXLV7までに、
【ランス魂 極】×825枚 【ランス魂 天】×375枚
が、必要なのですけれど、
あとちょっとで、集めきれそうです。(`・ω・´)

その後は、パイロープ用の、紙切れ集めに移行するので、
まだまだ紙切れ集めは、続くのですけれど、
ランスはSR820くらいですし、
HRも899で止めてあるので、G級は、まだまだ先の話ですね。


そうそう、いきなり話を、がばっと変えるのですけれど。

『でじゃびゅー。』
hnmhdn01.jpg

峡谷の、サボテンですけれど、
SR上げの為に、育成ベルを連戦していて、
ふと、気になったんですよね。

このサボテンて、何かに似てるなぁ~って。(。-`ω-)・・・

しばらく考えていて、そして気付いたんです。Σ(;゚ω゚)ハッ!!

『そっくりだ。』
hnmhdn02.jpg

ハンマー秘伝防具に、似てるという事にっ!

って、あれ?似てないかな? (/ω・\)チラッ


っと、まぁ、何とか、今月も10記事書きたいなぁと、
話題らしい話題も無く、思っていた事を、ちょこっと書いてみました。

ホントは、月内にギリギリ、ルビー全部位FXLV7にしてしまって、
それを、月末最後の話題に、したかったのですけれど、
残念な事に、間に合いませんでした。 ・゜゜・(/ω\)・゜゜・

アイルーのイベントの話とかでも、良かったのですけれど、
まとまった時間が作れなくて、結局、まだやってませんし。(lll-ω-)

ダメですねぇ、私って人は。 情けない・・・


さてさて、情けないついでに、暴露しますけれど、
実は実は、これを書いている時点で、日も変わってしまって、
入稿すると、2月の記事になってしまうので、
日付と時間をいじって、31日中に書いた事にしています。

ごめんなさい。(つω-`。)うぅ


来月は、きちんとがんばるよ。(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
