スポンサーサイト


白秘伝完成っ!ヽ('∇')ノ

昨年の8月27日に、
【ルビー】が、全部位FXLV1に、出来たのですけれど、
それから、約半年かかって、全部位FXLV7になりました。

・・・長かった。ホントに長かった。 。゚(゚´Д`゚)゚。
 
『親方ぁ~。』
lnchdn07.jpg

FXLV1→FXLV7に、強化するのに必要な、
【ランス魂 極】×825枚 【ランス魂 天】×375枚

主にギルド優先クエで、グラビ変,クック変,剛グレン,剛ドラで集めてました。

これらは、ランスで行くのは、結構簡単でした。
ティガ変とか、剛ガロンとかの、動きが早いモンスは、
抜刀→納刀→ダッシュが、多くなって、大変です。(TωT)

『証拠写真。』
lnchdn06.jpg

これまでは、イミテーションだった、私の【ルビー】が、
ようやく、外見だけは、本物になりました。
中に入っている、装飾品は、未だにニセモノっぽいですけどね。

これで、武器スロットに頼らなくても、
根性や、脱臭,麻痺半減などの、覇種向けスキルが、発動出来るようになりました。

『記念①』
golnc01.jpg

それを記念して、【真冥雷槍 鴆】を生産→強化しました。
ががが、【真冥雷獄槍 鵆】には、強化出来ません。

【冥雷竜の焦鱗】が足りないのですけれど、
【ランス魂 天】も足りません。

『記念②』
golnc02.jpg

更に【怒髪閃槍 皐月】も生産→強化しました。
やっぱり、【怒髪獄閃槍 文月】には、強化出来ません。

【呑竜の爛石】が足りませんの。

『記念③』
golnc03.jpg

【ネブラコルムナ】も強化しました。
これは、以前に、剛種武器11個プレゼントで、貰っていたもので、
ずっと、引き出し専用倉庫に、しまって置いたものです。

【霞龍の虹皮】が無いので、強化出来ません。

剛ナズチは、ギルド優先依頼に入っていないので、
なかなか、募集が見当たらないのですけれど、
昨日、運良く遭遇して、連戦したのですが、
予想通り、剥ぎ取る事は、出来ませんでした。(lll-ω-)

・・・物欲センサー作動中みたい。


兎に角も、一段落ついた感じです。(*゚∀゚)=3

しかしながら、引き続き、【パイロープ】の紙集めにシフトします。
覇種武具生産キャンペーンも、締め切り間近という事で、
対応するHC素材を、集めながらの、紙集めをしたいトコです。


それにしても、めちゃめちゃお金無くなりました。
倉庫に貯めておいた、色んなモンス素材を、
これでもかってくらい、売り払いました。 ・゜゜・(/ω\)・゜゜・

覇種武具の生産→強化も、お金がかかるので、
【ポルタチケット】を、売ってしまわないと、お金集まらないかも。

ホントは、狩人たるもの、
モンス素材を売って、生計をたてていきたいのですけれど、
そうも言ってられない感じです。

さてさて、ご報告は、以上です。 まったねー (。・ω・。)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

祝 完成

ルビー完成おめでとうございます。
お次は、赤いやつですね!

麗さんへ。

ありがとございます。(。・ω・)ノシ

パイロープの方は、まだまだFXLV1の分も、
紙切れが集まっていませんので、
ギルド優先依頼を利用して、
コツコツ集めていきたいと思います。

来月初旬にも、誰でも秘伝こないかなぁって、
内心、考えていたりもします。

結構切実に・・・ [壁]д=) コソコソ
プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
