スポンサーサイト


左を切り捨てる事で、右を活かす。

|ω・`) じー



ご無沙汰しておりました。

2月末に、ちょっと忙しくなり、
書こう書こうと思っていた記事も書けず、
月間10記事の目標が、達成出来ませんでした。(lll-ω-)

3月になっても、ちょっと色々とありまして、
2週間ぶりに、ようやくと記事を書き上げた次第です。
 
先月の末頃に、誰でもプレミアな一週間がありました。

同時に、『天嵐への導き』が、
配信されてたような気もしますけれど、
どうだったかな? もう忘れちゃったな。(TωT)

メンテ明けまでも、そして、今週も、
たくさん導いているみたいですけれど、
それは、それとして。

『SRあげまっしゅ。』
swknsr02.jpg

誰プレ期間は、どちらかと言えば、SRあげをやってました。
っとは言っても、ずっとソロ活動でしたけれど。

確か、月末のたっぷり配信とも、期間が被っていたと思いますけれど、
肉質が硬すぎて、刃が立たなく、弾かれてばかりだったので、
プレババとか、やってました。

『ちょっといいもの。』
swknsr02a.jpg

SR81~は、レア5武器が持てますので、
余っていた素材を活用して、【シュヴァルツマハト】ってのを作りました。

攻:322 会心率:10% 龍:350 麻痺:20 リーチ:長

祭典武器系の、HC武器に派生したモノです。

『中間地点。』
swknsr02b.jpg

月末には、SR100も達成して、折り返す事が出来ました。
今は、SR120くらいだったと記憶しています。

G級防具キャンペーンの、覇種武具部門の、
防具デザインと、武器デザインのちょこっとが、
前回のメンテ明けくらいに、発表になってましたね。

あれは、もう諦めました。

覇種クエストにも、全然行けてないですし、
防具強化用の、HC素材も、なかなか集まらなくて、
達成が、非常に困難だと感じた為、
全秘伝書取得部門だけに、的を絞りました。

覇種武具部門の、期間が延長になりましたけれど、
それでも、あと20日しかなくて、やっぱり無理かなぁって。

秘伝書部門の方は、今のペースから落ちなければ、
ギリギリ達成は出来そうですけれど。

『ソロ活動。』
swknsr02c.jpg

しかしながら、ここ最近、しばらくの間、インする時間が、深夜になってからなので、
デイリーボーナス分の、3回だけしかクエに行ってないですけど。


覇種テオなんて、動画もチェックして無いですし、
他のブロガーさんの記事を、チラチラと読んでいるくらいです。


今は、仕事も忙しいのですけれど、
別の事で、時間をとられているので、
なかなかインする時間を、確保出来なくて、
元々少なかったイン時間が、もっともっと少なくなってます。

時間をとられている、別の事についても、
今度、記事にしたいとは、思うのですけれど、
記事を書く時間が、確保出来るかな?っとも思いますし、
なかなかどーして、良く解りません。(つω-`。)うぅ

モチベが、下がっている訳では、ないのですけれど。


とまれ、更新が途絶えている間も、
変わらず見に来てくれている方達には、
ホントにごめんなさい。 そして、ありがとう。 ・゜゜・(/ω\)・゜゜・


これからも、こりずに見にきてね。(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
