スポンサーサイト


ここ半月くらいの事。

ブログ記事を書くのが、
とてもとても滞っています。ごめんなさい。

書こう書こうと思うのですけれど、
パズドラの誘惑に勝てず、
今日も今日とて、パズドラしてました。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そんなこんなで、3月後半のMHFデイズ。
 
まぁ、何から書いたものか、困ってしまうのですが、ちょこちょこと。

『双剣卒業。』
swknsr03.jpg

えぇと、1週間くらい前ですね。双剣もSR200になれました。

3/13~19の、誰でもプレミアがこなかったら、ちょっと厳しかったかもです。(lll-ω-)

でも、内心は、秘伝コースかアシストコースが良かったです。
それが来ていれば、覇種武具キャンペーンも、1部位分くらいは・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!

『あとは強化だけ。』
hdnsfnl.jpg

最後の秘伝書を取得する時は、
ギルドマスターも、感慨深げに話してくれるものです。(*-ω-)

『当面はSR1。』
ltbwgnsr01.jpg

最後に取得したライトボウガンは、
しばらくの間、一切、手を付けずに過ごす予定です。

そういえば、3/29に、全秘伝書取得キャンペーンの、
G級防具のデザインも、発表になっていましたけれど、
予想通り、覇種武具キャンペーンの防具の、色違いでしたね。(・ω・`*)


っと、いきなり話を変えますけれど。

『落とし珠。』
mrdmqst.jpg

3月の半ば頃に、『剥ぎの極み 古龍種の稀玉』が、
デイリー配信されていましたが、
初めて、落し物で、【古龍種の稀玉】が出ました。(*゚∀゚)=3

てっきり、救済クエストなので、
落し物データは、こっそりと弄られていて、
出ないものだと思っていたので、かなりびっくりでした。Σ(・ω・ノ)ノ

まぁ、何度も配信されていますし、
覇種防具を、全く作ってませんので、
アイテムBOXには、たくさん入ってるのですけども。


あ、そうそう。

『初挑戦。』
hsteo01.jpg

3/24のコトですが、遅ればせながら、覇種テオに行ってきました。(`・ω・´)

その日は、ココ最近には珍しく、団員さんが何人かインしていて、
色々あって、覇種テオに参加させて頂いたのです。

『火傷するじぇ。』
hsteo02.jpg

感想としては、やっぱり、HC剛テオが、より凶悪になったイメージでしょうか。

ガードした時の、延焼ダメージが、とても痛いですね。・゜゜・(/ω\)・゜゜・
根性封じもあるのでしょうけれど、ガード武器殺しって感じもしました。

【元気のみなもと】を飲んで、クエに挑んでいましたけれど、
延焼ダメージは、みなもと効果でも減らないので、がりがり削られてしまいますね。

HC剛テオの凶悪バージョンと言っても、
3回くらい暴れまわる攻撃を、あまりしてこないので、
HC剛テオよりは、闘いやすい印象でもありました。

覇種テオは、怯む度に、怯み値が、全部位リセットされるとかで、
物凄く、部位破壊がしづらいって、どこかのブログ記事で読んだのですけれど、
部位破壊を狙ってられないくらい、爆発してますし、
部位報酬は、普通の剛種とかで、狙っておきたいです。((((;゚Д))) ガクガクブルブル

『あまりいらない。』
hsteo03.jpg

覇種テオの素材で、強化が出来る、覇種武器には、欲しいのが無いので、
【炎王龍の灼翼】は、【武者/日光】シリーズの、強化分くらいあれば、満足です。

『ばいばいきん。』
hsteo04.jpg

この日は、団員さんが、パズドラのフレに登録してくれました。
この前日に、フレに登録してくれた、団員さんから、話が伝わったみたいです。

絆って良いなぁ。(///∇//)


覇種武具のキャンペーンは、【弩岩獄槍 闇雲突】だけは、持っていたので、
【オディバFXグリーヴ】を製作して、1部位分だけは、チケット貰おうと思ったのですが、
【桃毛獣の抉爪】【溶岩竜の刃ビレ】【水竜の旋ビレ】が足りなくて、
強化出来なかったので、ダメでした。(つω-`。)うぅ

【眠鳥の純蒼毛】が、足りない事は、前々から解っていたので、
ギルド優先依頼の時に、連戦してげっとしたのですけれど、
それ以外にも、こんなに足りないなんて、チェックが甘かったです。(ノω=;)


さてさて、こんな感じで、3月が過ぎていました。

今日から4月です。心機一転、頑張っていきます。o(▽≦)◯〃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
