スポンサーサイト


第62回晶竜高速討伐!を終えて。

MHF最後の韋駄天は、
武器も自由なら、防具も自由の韋駄天でしたね。

これで、舞台が新闘技場だったら、
ものすごい記録が、ものすごい僅差の中、刻まれていたかもしれません。

前回の自由装備韋駄天は、
去年の5月に開催されていた、第55回のヴォル韋駄天だったみたいです。

何となーく、記憶にあるような無いような。(´・ω・`)
 
『ガンランス部門:557位。』
ida31b.jpg

使用したのは、【浮岳銃槍 仙境】です。

攻:575 会心率:0% 麻痺:320 通常型砲撃LV5


うーん、過去最低の順位かもしれません。 ガンランス部門では。(lll-ω-)

火事場で挑まなければいけないのに、
普通に闘ってましたし、当たり前といえば、当たり前の結果です。

撒き散らされる結晶を砕いて、属性を付けては、ざくざく斬ってました。

正解動画では、秘伝を着込んで、雷属性特化武器で、
属性連撃砲をやっていたので、それが正解なのでしょうけれど、
秘伝防具も、雷属性大装備も持っていないので、
果たして、【ダンディ・ダンディ】で、属性連撃砲をやってみて、
どれだけ効果があったのか、ちょっと疑問符です。

やっていて、体力が減り、火事場状態になって、
それでも、しばらく回復せずに、火事場状態を維持してみましたが、
案外と、維持できるものでした。

まだまだ、時間は短縮出来た感じの手応えでしたので、
チャンスがオンリーワンだったのは、ちょっと残念無念です。(TωT)

勿論、続けていたからといって、
上の方の順位には、とてもとても入れる余地は無いのですけれど、
あくまで、自己満足の世界で、短縮出来ていたらなぁって、思いました。

さてさて、語っていても、痛いだけなので、このくらいにしておきます。


[壁]д=)ノシ まったねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
