スポンサーサイト


Fの次はG。

メンテ明けてます。

いえ、明けたうえに、今は日も変わっちゃいました。

私のクライアント?は、まだFのままです。

アプデしないと・・・
 
っと、まぁ、
MHFフォワードが、お終いになって、MHF-Gになってます。

ここしばらく、イン率が、とても低下してるのです。
パズドラと、ロードラは、毎日やってるのにね。(lll-ω-)

そんな私なので、この一週間のボーナス期間も、
インしたのは、2~3日くらいで、小一時間程度なのでした。 ・・・勿体無いね。


『極秘事項だ。』
mhf-f@lst01.jpg

最終日の夜に、SRあげしました。

ガルルガさんの、極秘クエの募集は、結構流れていたのに、
グラビさんの、極秘クエの募集は、全然流れてなくて、困ってました。(TωT)

きっと、主要なSRは、上げきってしまっていて、
中途半端なのを、みんな上げてたんですね。

『カウンターストップ。』
mhf-f@lst02.jpg

SR899→900には、書物の納品があるので、SR899で止まりました。

ちょうど、貼り主さんも解散を宣告したので、私のSR上げも、ここで終了です。

あと1~2時間くらいもあれば、SR999になれたかもですけど、
0時になりそうでしたので、そのまま、他のPTを探す事もなく、ログアウトしました。

『消える景色?』
mhf-f@lst03.jpg

えぇと、Gになったら、この広場も、また変わるのかな?
いやさ、メンテ明けちゃってますからね。
もう変わっているのかな?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

G級クエスト専用の、受付嬢が登場する様な、そんな話があったような気はします。


私は、HR899で止めてますし、SR899ですし、G級クエストには、行けません。

もうしばらくは、指を銜えて見ているしかないかな。 

半分、休止していた様に、情報も仕入れてませんし、
秘伝防具も、製作途中ですし、覇種とも戯れてませんし、
リハビリっぽく、のんびりと過ごそうと思います。


うっかりすると、
このまま消えてしまうような、
そんな文面になっちゃいそうですね。(´・ω・`)

まだまだやる事は、たくさんありますからね。 やめませんよ。(`・ω・´)b


それでわ、みなさん、G級クエスト頑張ってくださいな。(。・ω・。)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ちゎ~

こないだは挨拶だけですんませんでしたよぉ~


随分な遅レスになっちゃいますが
iPhoneの使い心地はいかがでしょうか?
私も実はiPhone5だったりします(^^)
私の場合は 通話とカメラとtwitterくらいですけどねf^_^;
シルヴィさんもtwitterに引き込めたらいいなっ(ボソボソ
パズドラ始めてらしたのですねぇ。
私は奥さんと他のソーシャルゲームを少々行ってまするw
別のフレンドが結構パズドラ遊んでるので興味もあったんですけどね
とてもとても時間がたりなさそうで諦めました(汗


お手数ですがお暇な時で結構ですので私のブログのリンク修正を
お願いしちゃってもよろしいでしょうか?
まぁ色々と考えた結果 ああなりました。
とはいいましても何も変わってませんけどねw

いつも通りのメンバーと適当に遊んでますので気兼ねなく遊びに来てくだされ
*ウチの奥サンもまだG級行けなかったりしますw
でわまた広場で! 長文失礼しましたo(^▽^)o

不知火さんへ。

どもです。(。・ω・。)ノシ

リンク修正させていただきました。

iPhoneは、ちょっとした調べモノに、
ひょいひょいと、取り出しては、調べる様になりました。
でも、携帯ゲーム機としての、使用頻度が、
圧倒的に高くなってます。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

twitterには、以前から興味があって、
iPhoneを持ったら、始めようかなぁって、
そう思ってはいたのですけれど、
いざ持ってみると、なかなか食指が動かなかったり。(lll-ω-)
システム的に、まだまだ解らない事が多いので、
よくよく学んでからじゃないと、始められない雰囲気です。

Gになって、G級に行けない状態は、
置いてけぼり感が、とても凄かったりしますけれど、
じわじわ進んで、行く感じで考えています。

それでわ、でわでわ。ヽ('∇')ノ
プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
