スポンサーサイト


特異ナス韋駄天。 ・・・不参加。

MHF-G初の韋駄天は、特異個体のナスでした。

タイトル通り、今回は、不参加でした。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ゴールデンウィークの影響で、普段よりも、開催期間も長かったですし、
イン率の低下が著しい昨今、何とか韋駄天には、参加したかったのですけれど、
ちょっと、色々と、タイミングの悪さとかがあって、不参加になっちゃいました。
 
韋駄天に参加するようになって以来、
クエストがクリア出来なくて、結果的に、記録が残らなかった事は、
何度かあったのですけれど、徹頭徹尾?不参加だったのは、はじめてかも?

一応は、参加する為に、ログインしたのですけれど・・・


『何か出た。』
boostcmp01.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なにこれ?

公式を、殆んどノーチェックだったので、
ログイン直後に、いきなり表示されて、びっくりしました。

5月初めのメンテ明けで、新導入&最初の1回プレゼントだったんですね。

100分しかないので、韋駄天をする訳にもいかず、
ちょうど、期間限定配信されていた、『期間限定!鎧竜で黄金体験』に行ってみる事に。

『燃えるわ。』
boostcmp02.jpg

普段のみなもと演出よりも、もっと派手なエフェクトに。(*'ω'*)

『うはうはー。』
boostcmp03.jpg

元々は、90万zなのが、×5で、450万zに!Σ(・ω・ノ)ノ

うっかりすると、カンストしちゃいそうだったので、ミズキさんに交換して貰いました。
そして、実は、500万zを、一括交換出来る様になっていて、びっくりだ。

『びば激運。』
boostcmp04.jpg

激運も奢られているので、【剛種チケット】が、たくさん出ました。(* ̄∇ ̄*)


折角の、色々な効果なので、何とか有効活用したいなぁって、思っていたら、
何ともグッドタイミングな募集があって、ランドジャンプ。(`・ω・´)b

『覇ドラー。』
boostcmp05.jpg

全然行ってなかった、覇種ドラの募集に、紛れ込みました。 (/ω・\)チラッ

しかも、1回のクエストで、【冥雷竜の妖鉤爪】を2個げっと。

『あぅー。』
boostcmp06.jpg

取得SRPは、色んなボーナスが付いて、驚きの20万弱SRP。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

1クエで、SRが8も上がりました。 ヽ('∇')ノ


っという感じで、韋駄天参加のチャンスを逃してしまいました。(TωT)

それが、4日の土曜日の夜の話。

チャンスリベンジを誓った日曜日は、イン出来ず。
月曜日も、色々と忙しくて、イン出来ずじまい。

特異ナス韋駄天は、スルーする事になってしまったのでした。(つω-`。)うぅ


とりあえず、狩人祭が始まってますし、
今週は、何とか頑張ってインしてみようと思いました。(´・ω・`)ノシ

入魂頑張ります。[壁]д=) コソコソ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
