スポンサーサイト


第63回【特異】棘竜高速討伐!・・・えきしびじょん。

今回、開催されていた、
特異個体の、エスピナス韋駄天ですけれど、
不参加でしたので、
後日配信クエストだけ、ちょこっとやってみました。

一応、正解動画は、観ていないです。(`・ω・´)b
 
『ちょっと苦戦。』
ida32a.jpg

MHF-Gになって、初めてガンランスを使いましたので、
キーコンフィグから、やり直したのもあるのですが、
新しいモーションが、結構に増えてたんですねぇ、
ちょっと新鮮な気分で、ガンランスを振ってました。

ステップする時に、ボタンを連打してるせいか、
排熱ステップが、勝手に出てしまって困ります。(TωT)


今回使用したのは、【トライファイア】でした。

攻:506 会心率:0% 氷:300 睡眠:140 放射型砲撃LV4 武器スロット:2

エスピナスといえば、氷が弱点なので、コレを選択しましたけれど、
他に【アイスカテドラル】も、持ってたんですよね。 忘れてました。(lll-ω-)

攻:529 会心率:0% 氷:360 防御 +40 放射型砲撃LV5 武器スロット:1

なので、こちらの方が、強かったんです。 まぁ、良いですけど。(*'ω'*)


とりあえず、入場して、
【支給用大タル爆弾】×2を、頭にセットして、爆破ステップ回避。
キョロキョロ中に、HB発動してる間に、エスピナス怒髪天状態。

あとは、斬り上げ→上方突き→斬り上げ で、
頭ハメ怯みループゆゆうでした。(*-ω-)

『思ったより早い。』
ida32b.jpg

何度か、微妙に角度がズレて、ハメから外れて、
轢かれてリタイアを、繰り返しましたけれど、
何度目かで、きっちりハメが決まって、こんなタイムが出ました。

ランキング上位の方は、1分切ってますので、
このタイムで、果たして、何位くらいなのかは、解らないのですけれど、
実際に参加していたとしても、このタイムが出たかは、怪しい感じです。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

とまれ、不参加だったので、
何となく、クエを受注してチャレンジしましたけれど、
案外に、上手く嵌って終わったせいか、ちょっと気分爽快です。


さてさて、こんなトコですか。 (´・ω・`)ノシ まったねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
