スポンサーサイト


娘。

10日くらい前ですね。

先月の24日から、娘を育てています。

名前は、"ふみ" と命名しました。(*'ω')b

古き良き日本を感じる、趣き深い名前にしました。

続きを押すと、写真も見れますよ。(///∇//)
 
『ふみさんです。』
fumi01.jpg





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれ?


期待していたのと、ちょーっと違いましたか? (/ω・\)チラッ



『元ネタ。』
mecncng01.jpg

これは、『萌えcanちぇんじ!』っていうアプリでした。

「およ?着せ替え系のアプリがある。」って思って、
何となーく落としたら、i-Phone用アプリの、公開初日だったっていう。

元々は、他のキャリア?とか、mixiのゲームだったりしたそうです。


『でふぉると。』
fumi00.jpg

スタート時点での、デフォルト状態は、こんな格好でした。

勿論、課金する事で、色々ファッショナブルな姿に、
着せ替える事が出来るのですけれど、
非課金でも、ゲーム内の通貨を稼ぐ事で、
色々な服を購入する事が出来るみたいです。ヽ('∇')ノ


そして、一番の面白いトコは、相手の部屋に押しかけて、
ムリヤリ、自分のお気に入りの格好を、させる事が出来るのです。☆(ゝω・)

逆に、言い換えれば、相手のお気に入りの格好を、させて貰えるのです。

それでは、着させて頂いた、数々の洋服を、ちょっと貼ってみます。


『激写。』
fumi02.jpgfumi03.jpg

fumi04.jpgfumi05.jpg

fumi06.jpgfumi07.jpg

fumi08.jpgfumi09.jpg

fumi10.jpgfumi11.jpg

fumi12.jpgfumi13.jpg

fumi14.jpgfumi15.jpg

fumi16.jpgfumi17.jpg

fumi18.jpg



キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

あらら?貼る枚数間違って、中途半端になっちゃった。(TωT)


服や、装飾品を身に着けるのに、
【優しさ】とか【淑やか】とか【好奇心】とか
性格値を増やすように育てる事で、着れるモノが増えるのですけれど、
他のプレイヤーさんが、チョッカイをかけてきて、
邪魔をするので、常に見守っていなきゃいけないという、
とても手間のかかるアプリでした。

ががが、それがまた面白かったりします。

何でしょうね。"たまごっち"って、こんな感じだったかな。みたいな。


さてさてととと、
娘の披露宴も終わったことですし、
そろそろ眠るとします。 Oo。(。pω-。)オヤスミィ


『眠る。』
fumi000.jpg






・・・だんだん時間が無くなってゆく。

でも、MHFもやってるよ。 少しずつだけど、SRも上がってます。
試験は受けてないので、HR899だけど、ランスSR968くらいだた。(`・ω・´)

SR999になったら、本気出す。(。-`ω-)

色々なブロガーさんの記事を見るに、
G級以降は、結構にキツいっぽいですね。

お金貯めれないし、装備強化も厳しく、
すぐに使えなくなっちゃうみたいな。(つω-`。)うぅ

引退する気は、まだ無いので、地味に続けていきますけれど、
ホントに、周りが寂しくなってるなぁって、感じる今日この頃です。

皆様、如何お過ごしでしょうか。 元気にしてますか。 (。・ω・。)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
