スポンサーサイト


第60回狩人祭の結果。

今回の狩人祭は、記念すべき、第60回という節目でした。

『燃やせ!フロンティア魂』と銘打たれた、
シクレが、フロンティアオリジナルのモンスだけという、
更に、49魂か、99魂限定という、そんな狩人祭でした。

・・・ですが、今回は、私の猟団は、都合により不参加となってました。

更に更に、期間中に、団員さんも一人抜けちゃった。(つω-`。)うぅ

長い間、とてもお世話になった方だったのですが、
昨今の、過疎化から、離団して、新天地を探す旅に出られました。

また何処かで~ (。・ω・)ノシ
 
さてさて、久しぶりの記事ですし、
不参加について、とうとうと語っていても、ダメなので、
ちょっと前向き?な話題で。

『お求め安く。』
pointexchng01.jpg

今回、祭ポイントで交換出来る、HC素材のレートが下がったり、
新しく、交換出来るHC素材が、ちょこっと増えました。

『秘伝開眼!武器魂』のデイリーも、何だかんだで、毎週配信っぽいです。

来月には、G2にアップデートするせいか、
F時代までの、長期コンテンツの緩和と言いましょうか、
バラ撒きに、どんどんと拍車がかかっている様です。

G2でのリファインで、G級武具の強化も緩和される様ですし、
Gzの上限撤廃や、シジルってのも、外せる様になるみたいですね。

早くG級に上がって来なさいってコトなのでしょう。

折角の、剛種クエストや、覇種クエストというコンテンツが、
まるまる通過点にされてしまったのが、とても残念だったりするのですけれど、
ここの辺りは、もう追加されてこないのかな?(TωT)

G3?までしか使えなかった、秘伝防具も、
G級秘伝への強化が、開放されるみたいで、
とりあえず、今やっている紙集めも、
無駄にはならない様で、ちょっと安心でした。(*-ω-)

HR900試験、HR999試験に向けて、覇種防具でも作成しようと、
ちょこっと必要素材を、書き出してみたら、
思った以上に、膨大な量になって、
ちょっとゲンナリしましたけれど、これはどうしようかな・・・(´・ω・`)

試験を、ガンランスでクリアする為には、
新装備の作成が、どうしても必要なのですけれど、
ホントに悩んじゃいます。

必要そうなHC素材だけ、今回は交換しておいて、
ガンランスでいくのか、ランスに逃げるのか、
考えておこうと思いました。

交換出来るのは、褒章期間中だけですしねぇ。(。-`ω-) フムゥ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
ご無沙汰してますトモナリです

夏休みの時期がやってきたということでFに戻ります!

そにゃさんが団抜けられたということなので私もそちらについていくということでルビさんの団は自主的に退団いたしました。シルさんや他のみなさんに連絡せず申し訳ないです。そにゃさんが新しく団作られたのでまだ団を探しているのであればそちらに行ってみてはいかがでしょうか。
私も復帰したらそちらの団に入団するつもりです。

トモナリさんへ。

ご無沙汰でした。 ヽ('∇')ノ

っと言っても、パズドラで、生存確認出来てますけどね。

そうですかー。 そにゃさんの団に移籍しますか。

ウチの団は、かなり限界が来ていますけれど、
それでも、私が初めて入って、ずっと過ごしてきた団なので、
万が一、億が一、誰かが復帰する事を願って、
もうしばらくは、このまま居ようと思います。(`・ω・´)b

誰かが帰ってきた時に、誰も居ないと、淋しいですから。(TωT)

とりあえず、G級に昇格したら、
そにゃさんの団に、入れて貰う事も、視野に含めながら。
改めて、進退を考えてみようかな。って思ってます。

でわでわ。 そにゃさんには、よろしくお伝えくださいな。

来てくれてありがとでした。まったねー。 (´・ω・)ノシ
プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
