スポンサーサイト


第65回【特異】雌火竜討伐は・・・

・・・ふぅ、何とかG2になる前に、記事を書けました。(*´∇`)=3

MHF-G最後の韋駄天は、特異レイアでした。

通常のレイアが、韋駄天個人種目になっていたのは、
第31回で、2010年の4月ですから、3年も前になりますね。

ちょうど、私が韋駄天を始めた頃の事でした。

SSも撮って無かった頃なので、記録も残ってないのですけれど、
もう30回以上も、韋駄天に参加してるんだなぁって。
 
『ガンランス部門:232位。』
ida34b.jpg

前回の、特異フルフル韋駄天の時も、そうだったのですけれど、
高速韋駄天で、私のタイムは、とても遅いハズなのですが、
D判定なのに、300位以内に入っちゃってます。

そもそも、300位以内に入りつつ、
出来るだけ上を目指す感じで、ずっとやってきましたけれど、
かなり前から、韋駄天に対する姿勢が、ちょっと疎かになっていて、
自分でも、何だかな~って思ってはいるのですけれど、
それでも、やってると、楽しいので、何とか続けている状態です。

私は、ガンランス部門しか、参加していないので、
他の武器種のランキングは、全く解らないのですけれど、
どの武器種も、過疎化が進んでいるのでしょうか。(lll-ω-)



今回使用したのは、【ヘルスティンガー】でした。

攻:345 会心率:0% 氷:270 通常型砲撃LV2 武器スロット:2


ランカーさん達が使用していたのは、【氷雪銃槍 落】かな?

攻:483 会心率:0% 氷:270 通常型砲撃LV4 武器スロット:2


本当は、武器スロットに、【腕力珠G】×2を入れて、
攻撃力UP【小】を、発動させれば良かったのですけれど、
全く気にしてませんでしたので、スロットは空きっぱなしでしたね。

頭狙いで、ひたすらにツンツンし続けるのでしたが、
ノーモーション突進や、連続サマーソルトは勿論のこと、
ショートダッシュ啄みに、右往左往してました。

そうそう、今回、初めて、
HB中に、4段目の回転叩き付けが、出る事を知りました。Σ(;゚ω゚)ハッ!!

狙って当てれると、高ダメージっぽいのですけれど、
結構に、踏み込んで攻撃するので、頭から軸ズレしてしまい、
次の攻撃が、首にしか当てれない状況に、なりがちでした。(TωT)


G1の新モーションは、各武器毎に、幾つか増えてるハズですけれど、
殆んど使わないうちに、G2になっちゃいました。


さてさて、話の切れ目が悪いですけれど、
こんな感じでした。(。・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
