スポンサーサイト


アプデといえば、恒例の。

アプデといえば、バレッタクエといっても、過言ではない。(`・ω・´)

うーん、遙か以前に、同じ様な出だしで、
記事をスタートした気がするのですけれど、
敢えて言おう!デジャヴュであるとっ!o(▽≦)◯〃

前回の、【シャンバレッタ】クエは、
嫌な思い出しかないのですけれど、
今回の、バレッタクエは、どーだったかな?
 
『オーダー。』
goubrt01.jpg

今回のターゲットは、ドドブランゴでした。
ご覧の通り、"マストオーダー"なので、
ブランゴ×3を含めて、今回のターゲットです。

しかしながら・・・

『勘違い。』
goubrt02.jpg

そう、おバカなシルヴィさんは、
きちんと、クエスト内容を、把握しないまま、
ササッとクエに出発してしまったので、
ブランゴ×3の討伐は、サブターゲットだと思ってました。(///∇//)

「サブでも、素材出るかもだから、先にやっておかないとねー。」みたいな。

『おもむろに。』
goubrt03.jpg

そして、本命のドドブランゴの討伐を。(*-ω-)

『ようやく気付く。』
goubrt04.jpg

ででで、報酬画面で、サブ報酬が出てない事で、
改めて、クエスト内容を見直して、間違いに気付きました。(TωT)

『ふと視線を掠めて。』
goubrt05.jpg

一番最初に、雪山を登った時に、
ふと、ドドブランゴではない、白い影に視線が行きました。

「ふむぅ、何故に下位クエなのに、ターゲット外のフルフルが?」

「さては、既存のクエ構成を流用した時に、フルフル消し忘れたのね。」

「ついでだから、倒してみようかなぁ。」(*'ω'*)

『驚きの新事実。』
goubrt06.jpg

なんと、アナザーターゲットでした。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そうですよね、冷静に考えてみると、そうなんですよね。


現場(狩場?)を離れて、日々デイリーばかりだったので、
アナザーターゲットの存在なんて、すっかり忘れておりました。


それにしても、このフルフルは、とてもタフネスでした。
ドドブランゴさんを倒すのの、2倍くらい時間かかりました。


まだ、ゴウガルフ?には、行ってません。
近々、遭遇してみようとは思っています。

それにしても、磁力ですか。
嫌な予感しかしない言葉ですね。((((;゚Д))) ガクガクブルブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
