スポンサーサイト


第62回狩人祭の結果。

ふぅ・・・約2週間のご無沙汰でした。(´;ω;`)

夏は繁忙期なので、月末月初の忙しさに、ちょっとやられていました。

今回の狩人祭りは、予想通り、勝ちネコでした。

前回の勝ちネコは、MHF最後の狩人祭でしたけれど、
その時は、まさか次の勝ちネコが、
MHF-Gを通り越して、G2になるなんて、
思ってもいなかったですねぇ。 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今回の総入魂数は、1億7千万魂だったみたいですけれど、
その上のランクの達成報酬を見ると、
運営サイドの思惑としては、もう少し上を見越していたのではないかなぁ?
って、そう思います。
 
『入魂数。』
mat29a.jpg

今回は、ギリギリ1000魂に届きました。

勝ちネコは、シクレが事前に解っているので、
もう少し、頑張れた様な気もするのですけれど、
イン時間が遅かったり、人気の無いシクレは、募集が無かったりで、
結構に、トロトロやっていました。(lll-ω-)

『褒章。』
mat29b.jpg

達成褒章で、4倍になっているので、
ちょっと多めに、祭ポイントが入りました。

ちょっと前に、大半の所持ポイントを、
HC素材と交換していたので、少し潤った感じです。


さて、今回の遊んだシクレは~


『G珠下位ナズチHC:33魂。』
mat29c.jpg

金曜日夜のシクレでした。
23時~25時迄という事で、遅いインでも、何とか参加出来ました。

ですけれど、やっぱり、眠かったですね。Oo。(。pω-。)

何分にも、HCとは言っても、下位なので、
目を瞑っていても、出来てしまうような~って、それは無いか。(´・ω・`)


『剛ガルフ:99魂。』
mat29d.jpg

えぇと、土曜日夜のシクレですね。

初ゴウガルフでした。(`・ω・´)

最初は、磁力という事で、ルコみたいに、
イライラするのかと、思ったのですけれど、
ハンターに影響する磁力は、無いのか、気付かなかったのか、
あまり、磁力って感じはなかったです。

引き付けあって、攻撃してきてたみたいですけれど、
視界の後から、ばびゅーんって飛んできてたので、
よくよくは、解らずじまいでした。(ノω=;)

『ごーごーごーがるふ。』
mat29e.jpg

コンビネーションなモンスは、
ガロン夫婦、金銀ヴォルに続いての、登場ですけれど、
ガロン夫婦ほど、攻撃も痛くないですし、
金銀ヴォルほどは、理不尽なコンビネーションでも無いので、
そんなにそんなには、嫌ではないですね。闘うの。(*-ω-)

殆んどの攻撃は、回避性能が無くても、回避出来るのかな?
普通に、ひょいひょいと、回避する事が出来ました。

ただ、このシクレも、23時~25時の枠でしたけれど、
5~6戦位したら、貼り主の人が、飽きてしまったのか、
解散になっちゃいまして、次のPTも見つからず、
結局、途中で止めちゃって、眠りについてしまいました。


『上位アカムHC:40魂。』
mat29f.jpg

月曜日夜のシクレです。

今回から、魂の最大所持数が、200魂に拡大したとの事でしたけれど、
私は、安定の毎ターン入魂でした。 時間はかかりますけどね。

アカムと闘うのは、本当に久しぶりだったのですけれど、
半分、閃光ハメっぽいPTだったので、困る事は無かった感じです。

シクレでは、尻尾を斬るのは、NGなのかな?
誰も斬ろうとしてなかったですねぇ。(TωT)

私も、最初の1回は、斬りましたけれど、
場の流れ的に、斬るな!って雰囲気に感じられて、
尻尾を攻撃するのを、止めてしまいました。


っと、これだけですね。行ったクエストって。
やっぱり、かなり少ないですよね。
昔は、もっと頑張っていた時期も、あったのですけれど・・・


そうそう、気付いたら、
取り出し専用倉庫に、紙切れが、いっぱい入ってました。

『枠が無くなりそう。』
mat29g.jpg

G2直前の、何だかキャンペーンで、
秘伝書取得分として、配られた紙切れでした。

取り出し専用倉庫に、入れっぱなしにしておくと、
おもいきり、枠を圧迫していますけれど、
自分のBOXに移してみたら、
自分の探している【○○魂】が、見つけづらくなっちゃいました。

(。-`ω-)・・・ん~、ちょっと困ったな。


さてさて、メンテ前には、ギリギリ書く事が出来ましたけれど、
韋駄天の結果の記事は、間に合いませんでした。(つω-`。)うぅ

更新頻度が、どんどんと下がっているので、
覗きに来てくれている人には、ホントに申し訳ないです。

ごめんなさい。ごめんなさい。 ・゜゜・(/ω\)・゜゜・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
