スポンサーサイト


第66回【特異】雪獅子討伐の結果とか。

前回の、狩人祭の記事から、さほど日を空ける事無く、
韋駄天の記事を書こうと、そう思っていたのですけれど、
・・・1週間経っちゃいました。(lll-ω-)

もう、記憶も曖昧なのですけれど、
記事だけは残したいので、書かせていただきます。


夜の闘技場で、爛々と赤く光る、
ドドブランゴの眼が、とても怖い韋駄天でした。((((;゚Д))) ガクガクブルブル

UNKNOWN牙獣種Ver.かとも思ったくらい。

さてさて、過去2度にわたって、勿体ぶった、その結果はっ!
 
『惨敗。』
ida35a.jpg

クリアする事も出来ませんでした。

・゜゜・(/ω\)・゜゜・














 (/ω・\)チラッ


っと、華麗にスベった訳ですけれど。


今回使用したのは、【レザーヌⅢ】でした。

攻:322 会心率:0% 火:300 拡散型砲撃LV3 武器スロット:0

ドドブランゴといえば、火か雷が弱点なので、コレを選択しましたけれど、
ランカーさん達の動画を観ると、【痺牙大筒槍 弐】が多かったのかな?

出来る限り、お腹の下に入って、
HBで、ツンツンし続けるという、
そんな戦い方を、していたのですけれど、
それに間違いは、なかったようですのに、
どーにも、こーにも、クリア出来ませんでした。

軸合わせの時の、脚に引っかけられて、
どんどんと、ダメージが蓄積されていったり、
思いきり広い範囲の、雪ブレスに四苦八苦したり、
雪投げの、圧倒的なホーミングに、右往左往していました。


ドド韋駄天は、2011年の3月初旬に、
"原種+ブランゴ×4"って韋駄天が、開催されていました。

この時は、ドドのあらゆる行動が、
ものすっごく嫌だったんだなぁって、
過去の記事を見て、そう思い出せます。(。-`ω-)

特に、サイドステップの連続や、バックステップが、
とても、イライラしていた気がしますけれど、
今回の韋駄天に限って言えば、ステップの頻度は低かったかな?って。

その分、攻撃的で、かなりビシバシっと、ダメージを受けていましたけれど。

10分以上も格闘して、立ち上がれないくらいBC送りになって~
っというのを、何度か繰り返して、結局、諦めてしまいました。

時間もなかったですし。

もう、次の韋駄天が、金曜日から始まります。
次は、モノブロスだそうですけれど、
最近、更に、インする頻度が下がってますので、
連戦は、なかなかに、難しそうですけれど、
出来れば、頑張りたいな。(`・ω・´)


でわでわ。(*'ω'*)ノシ








おっとっと。

うっかり、このまま、
フェードアウトしそうに、なりましたけれど、
思い出したので、ちょこっと書き足します。

先日、某所で、ちょっとだけ、話題になっていたのですけれど、

『変更点。』
hdnhnkw01.jpg

G2になって、秘伝防具の強化先が、追加されるにあたり、
これまでの二重秘伝のシステムだと、色々と不具合があったようで、
二重秘伝の条件が、変更になったのですけれど、
その中で、これまで14部位全てを、FXLV7にする事が条件だったのが、
各部位をFXLV7に~と、変更した為か、
全部位をFXLV7にした事が無くても、二重秘伝に出来る様になってたみたいです。

バグなのか、仕様なのか、解らなかったのですけれど、
どうやら、バグらしく、修正されてしまうみたいです。

『変更を変更。』
hdnhnkw02.jpg


ふむぅ、ざんねん。(つω-`。)うぅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
