スポンサーサイト


特異モノ韋駄天。初日。

うーんうーん、タイトルに"初日"って、
きちんと初日に書くのは、ホントに久しぶりな気がします。

最近、韋駄天への参加状況が、
あまりに酷かったので、一念発起して、
初日に、きちんとインしてみました。 (`・ω・´)
 
『初見。』
ida36a.jpg

初見とは、言っておりますけれど、
BOXの中身と、スキルは確認して、一度リタしてます。 (/ω\)

ででで、一応の、初討伐です。

特異個体のモノブロスは、
実装当初に、ちょっと狩ったくらいで、
長い間、いってませんでしたので、かなり新鮮でした。

まさか、あそこで、あんな攻撃がっ!って感じでした。(* ̄∇ ̄*)

普通に見ると、早いタイムに見えますけれど、
感触的には、トップランカーさん達は、2分は切るんでしょうか。

縮めれそうでしたし、まだ時間もあったので、
2回目のタイム計測をしてみました。

『2回目。』
ida36b.jpg

30秒程度の短縮が、出来ましたけれど、
まだまだ遅いですねぇ。(lll-ω-)

使っている武器に、問題がありそうですけれど、
使ってみたい武器は、用意する事が出来ませんので、
当座、用意できる武器の中で、最良っぽいのを、選択してます。 ・・・多分。

狙いはあるのですけれど、腕前がついていかないのと、
モノブロスの、ご機嫌次第な部分もあって、
なかなか思うようにいかず、何度かリタをして、
討伐してみた結果が、ご覧の有様です。(TωT)


今回の韋駄天は、クリアに関しては、かなりハードルが低そうなので、
明日以降も、出来たら、やってみたいかな。って思いました。

でわでわ。(。・ω・。)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
