スポンサーサイト


第63回狩人祭が終わってました。

先日の、突然の発表により、
鯖統合前の、最後の狩人祭となりました。

どんどんと、人が減っている様子なので、
いつかは、×箱版の様に、PCの方でも、統合するんじゃないかな?って、
そう思っていたら、やっぱり統合しちゃいました。

昔々は、技術的に不可能ですっっっ!って言ってたのに、
一つの鯖毎の、接続人数が多すぎて、纏められないって事だったんですねぇ。
 
『入魂数。』
mat30a.jpg

この祭期間中に、団員さんが、一人復帰したみたいです。
現状に、さぞかし驚かれた事でしょう。

私がインした時に、インされていたようですけれど、
離席中だったのか、チャットに返事が無くて、ちょっと悲しい。(TωT)

あっ、自己目標の1000魂には、届きませんでした。[壁]д=) コソコソ

『褒章。』
mat30b.jpg

今回も、勝ち組となれましたけれど、
何故か、勝ち組クエストに、『祭の思い出【紅秘伝】』が、無いのです。

順番的には、今回は、『祭の思い出【紅秘伝】』のハズなのですけれど、
『祭の思い出【白秘伝】』の方が、配信となっていました。(lll-ω-)


さて、今回の遊んだシクレは~

『HCクック変:49魂。』
mat30c.jpg

土曜日の両組シクレだけです。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


あとは、ちょこっとだけ、野良PTのクエストに参加してました。

ででで、この期間中に、遂に来るべき時が来てしまったのです。Σ(゚Д゚;)ナンダッテ!


『かうんたーすとっぴんぐ。』
lncsr999a.jpg

ランスが、SR999に到達してしまい~

『極めちゃったじぇ。』
lncsr999b.jpg

槍道の、免許皆伝となりました。 ・゜゜・(/ω\)・゜゜・

これは、普段より、猪突猛進のランスっぷりなので、
「もう、勝手にすればっ!」って、
見放されたって、コトなんですね。きっと。(´・ω・`)

【パイロープ】の完成を見ずして、
ランスの秘伝書を手放す事は、出来ませんので、
しばらくは、HC剛種に限り、ランスで行く感じでしょうか。

これまで、背を向けていた、HR900試験にも、臨まないといけません。


『新しい日課。』
hdndyly01.jpg

さて、ランスの武器魂も、【ランス魂 天】を残すだけとなったので、
新しく、ガンランスの秘伝デイリーでも、始めようと思ったのですけれど、
この秘伝デイリーって、SR300~だったんですね。受注できるの。

私、SR207くらいでした。 出来ないじゃん。。゚(゚´Д`゚)゚。

『あげろやあげろ。』
hdndyly02.jpg

SR300になるまでは、SRPデイリーですね。

ドドブランゴと、ガンランスは、ちょっと相性悪いですけどね。
これも、練習だと思って、コツコツやっていこうと思います。



『統合準備。』
svtwgw01.jpg

鯖統合前の、移行期間で、データとしては残らないものの、
稼いだ分、取得した分については、統合後に、
ボーナスとして、何か貰えるみたいなので、
HR899の状態で、この期間を迎えるのは、
とてもとても勿体無さそうな、そんな雰囲気を感じてます。

なので、当面の目標は、
9月10日までに、HR900試験を突破するコトですね。


がんばります。(`・ω・´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
