スポンサーサイト


第67回【特異】一角竜討伐ってどうだったっけ?

相変わらず、記事が書けない日々です。

お久しぶりです。(TωT)

とーの昔に、結果発表は、終わっていて、
既に、記憶の彼方に、忘れ去られているでしょうに、
書いてしまう辺りが、私らしい。

初日に頑張ったものの、翌日からは続かず、
結局、初日に出したタイムが、最終タイムとなっていました。
 
『ガンランス部門:195位。』
ida36c.jpg

今回使用したのは、【ヘルスティンガー】でした。

攻:345 会心率:0% 氷:270 通常型砲撃LV2 武器スロット:2

使用出来るのは、レア4までなので、
【ヘルファング】まで、強化しても良かったのですけれど、
それに気付いたのは、記事を書いている時です。 じゃすとなう。(´・ω・`)

先日、正解動画を観ました。

転ばせ続ければ、早いタイムが、出るのだろうなぁって、
肉質情報を見ながら、うすうすは、気付いていましたけれど、
この、クイック装填→砲撃→クイック装填→砲撃・・・っというのが、
私には、なかなか使いこなせなくて、
HB発動→延々と脚をチクチクする~ってやってました。

勿論、行動を封殺出来る訳も無く、
頭突き→突進や、3連突進を連発されておりました。(つω-`。)うぅ


前回、通常種のモノブロスが、韋駄天対象になったのは、
2011年2月末の、第41回韋駄天でした。

この時、初めて100位以内に入賞したみたいです。o(▽≦)◯〃

あの頃は、情熱的だったんだなぁ。(*-ω-)


鯖が統合されたら、韋駄天も、300位以内入賞は、とても難しくなりそうです。
600位くらいには、入れるかな? それも無理な感じなのかな。

競い合えるほど、真剣に取り組めてませんけれど、
それでも、楽しんでいけそうなら、まだまだ続けていきたいものです。(`・ω・´)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
