スポンサーサイト


鯖統合の前夜祭の前日。

さて、明日から、鯖統合に備えての、
1週間の、準備期間が始まります。

つまり、統合後に反映されるのは、今日が最後という事ですね。

(。-`ω-)・・・ん~

皆さんは、如何お過ごしだったのでしょうか。

私は、やるべき事を、やる為に、インしてきました。
 
『試験課題。』
hr900skn03.jpg

それは、HR900に上がる為の、"ハンターランク試験"なのでございます。

鯖統合を知ってから、やろうやろうと思いつつ、
結局、最終日に縺れ込んでしまいました。(lll-ω-)

『武器製作。』
hr900skn02.jpg

ミラ系といえば、火属性が弱点ってイメージだったのですけれど、
小部屋さんのデータで、肉質を見てみると、龍属性でも良さそう?

とまれ、火属性の、凶悪なガンランスと言えば、
黒レイアガンスシリーズから、【刻竜銃槍 爆炎】でしょう。

試験には、これを使おうと、思っていましたので、
予め、韋駄天用に用意していた、【レザーヌⅢ】を強化しました。(`・ω・´)

ででで、強化素材を調べていたら、【刻竜獄銃槍 業焔】って、
GR武器にも、強化出来る様になってたんですねぇ。

『何かおかしい。』
hr900skn04.jpg

っと、そんなこんなで、ロケ地である決戦場に。

(つд⊂)ゴシゴシ →→ (;゚ Д゚) …!?

・・・うん、何だかモヤモヤしてますね。 

『何でかな?』
hr900skn01.jpg

実は、ログインしたら、ブーストタイムが、発動してしまったのです。

今日は10日。 最後のログインは6日。

ブーストタイムの条件は、

"最後にクエストを達成、もしくは、失敗、リタイアしたタイミングから
 7日間(168時間)以上経過している状態で、ゲームにログインしてメゼポルタ広場に降り立つと"

なのですけれど、何故か発動してしまいました。

むぅ、【元気のみなもと】の効果が発動してしまうのが、ちょっとツライです。

でも、効果が切れるのを、待っている時間が無いので、
残念無念ながら、このまま続行しました。 ε=ε=ε=ε=(っ・ω・)っ シュタタタッ

『砲撃ごー。』
hr900skn05.jpg

肉質硬化するのを待たなくても、
ガッキンキンに弾かれるので、
序盤から、どかどかどかどかっと砲撃です。

面白いように、ぱたんぱたんと倒れます。(ΦωΦ)フフフ…

たまに轢かれますが・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

やっぱり、みなもと効果が付与されているので、
体力が全然減らなくて、緊張感が無いです。(つω-`。)うぅ

メテオとか、即死クラスのダメージでしょうに、
吹っ飛ばされても、華麗に受け身をとってしまいます。

『勝利!』
hr900skn06.jpg

っと、危なげなく、試験をクリアしました。

兎に角、【砥石】の消費が凄かったです。 (*-ω-)

『は・・・剥げない。』
hr900skn07.jpg


綺麗に、溶岩の流れに沿って、横たわってまして、
3部位とも、全部剥げない位置でした。 。゚(゚´Д`゚)゚。

『昇級。』
hr900skn08.jpg

無事にHR900となりまして~

『証明。』
hr900skn09.jpg

証明書も頂きました。(*'ω'*)b



ブーストタイムが残ってたので、
配信中だった『極秘依頼!眠鳥の狩猟』と、『極秘依頼!盾蟹の狩猟』を、
ガンランスのSRが上がるに任せて、連戦してみた結果、

200ちょっとだった、ガンランスはSR487くらいになり、
HRの方は、HR947くらいまで上がりました。Σ(・ω・ノ)ノ


『こっそりと。』
dochtsk01.jpg

そういえば、他の方のブログ記事で、見かけたのですけれど、
ツイッターの方で、人気投票的な事をやっていたみたいで、
それによって、選ばれた"【赤】のやんちゃな妹系"の、
マグシア装備の、お助けラスタさんが、広場に居ました。

『ぷれぜんつ。』
dochtsk02.jpg

ステを覗くと、秘密のコードが書いてあって、
イベントハウスで、コードを入力すると、
【ポルタチケット桜】x10 【ギルドへの推薦状】x10
それと、Nポイントが、100NP貰えました。


さてさて、今日は久しぶりに、狩りこんだ感じでした。

明日のボーナス期間内に、イン出来るかは、ちょっと解らないですけれど、
記録に残らないけれど、やっただけの成果は、
統合後に貰えるみたいですから、頑張ってイン出来たら良いなぁ。

でわでわ。(。・ω・。)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
