

特異ベル韋駄天。 ・・・何日目?

今回の韋駄天は、
鯖統合後、初めての韋駄天という事もあり、
きっと大盛況なのだと、そう信じたいのです。

何やら、特別な防具も、500位以内に入れば、
貰えるみたいなので、頑張ってみようと、そう思いました。
 
だがし、かしー

ごめんなさい。 これは、私の腕じゃ無理です。(つω-`。)うぅ

『うなだれる。』
ida37a.jpg


魚釣りに賭けていた方が、良かったかなぁ。(TωT)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
