スポンサーサイト


第65回狩人祭について。

ふぅ、ご無沙汰してます。

一ヶ月ぶりの記事になりました。

あやうく、広告が出てしまうところでした。(lll-ω-)

お仕事がお休みの時くらいしか、
ブログが書けないなぁって思っていたら、
その休みの日の度に、出かけてしまい、
帰ってきて、そのまま疲れて寝てしまうので、
ずっと放置でした。

さてさて、褒章期間も、
もうすぐ終わってしまうのですけれど、
振り返ってみましょうか。
 
『入魂数。』
mat32a.jpg

今回の入魂数は、2000魂ちょっと足りず。

当初の予想以上に、入魂出来ました。ヽ('∇')ノ

新入団の団員さんも、入魂してくれていたので、
ここ最近にしては、賑やかです。

『褒章。』
mat32b.jpg

褒章を受け取ったのは、今日の昼頃です。

まさか、勝っていたとは思いませんでした。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

勝ち組クエストも、GRになってないと、もうダメみたいですね。
早くG級になりたいのですけれど、紅秘伝分の紙切れが足りませんし、
もうちょっと足踏みでしょうか。

HR998にはなっているので、G級に上がれない訳ではないのですが・・・


さて、入魂したクエストですけれど、
今回も、デイリーモスの力をちょっと借りました。

『剛ナズチHC:10魂。』
mat32c.jpg

ふと見ると、募集があり、【霞龍の虹皮】が欲しかったので、お邪魔しました。

以前にも、何度もチャレンジしたのですけれど、剥ぎ取れず、
昨今、報酬ブースト制度のおかげで、剥ぎ取り回数も増えてますので、
【飛竜種の逆鱗】も、何度か剥ぎ取れた実績から、
かなり期待して、挑んでみたのですけれど、出ませんでした。(TωT)

優先依頼にならない、モンスのクエストは、
なかなかに、希少価値なのですけれど、
チャンスを活かせませんでしたね。


『剛クアルセプス:0魂。』
mat32d.jpg

入団予定の方の、装備新調の為の連戦だったと思います。

久しぶりのクアルセプスさんでした。
捕獲すると、9魂が貰えるのですけれど、
思いきり討伐してました。 (/ω・\)チラッ

狩っている最中は、

「そっかー、クアルさんは、今回は入魂対象じゃないのか。」

って、思ってましたよ。


『エスピ変種HC:40魂(シクレ)。』
mat32e.jpg

今回、唯一のシクレ参加です。
入魂の大半を、これで稼ぎ出しました。(*゚∀゚)=3

頭張り付きが、定番なのは、解っているのですけれど、
"いたわり"が無いので、お腹をツンツンしてました。

仰け反り発生が、腹部怯みだったか、翼怯みだったか、
どっちだったかなぁ?って、思いつつも、お腹狙いでした。


っと、SSが撮影されていないのですけれど、
剛ゴゴや、ラー様変種、ティガ変種なんかも、ちょこっとやりました。


もう次の狩人祭が迫ってますし、
月日の流れるのは、本当に早いですねぇ。

今日、私の住んでいる北の都市は、
夕方から雪が降り始め、ちょっと真っ白になってます。((((;゚Д))) ガクガクブルブル

朝、タイヤ交換に出したのですけれど、
10時に出して、終了が18時と言われました。
予約でいっぱいだったみたいです。(´;ω;`)

歩くのは嫌いではないですし、
街中も、長時間、ふらふらと歩くのですけれど、
久しぶりに、近所のスーパーまで歩いたのは、
とても新鮮でした。 (*-ω-)

時系列的に、この記事の前に、
書いておきたかった記事も、ありますし、
近いうちに、また書けたら良いなぁって、
そう思ってます。

(´・ω・`)ノシ また来てねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
