スポンサーサイト


ヤドカリ韋駄天。参加してました。

いやはや、狩人祭真っ最中ですね。

前回、時系列が、どーのこーのと、
言っておりましたけれど、更に無視して、
ちょっと前の、韋駄天のお話です。

コレの前に、フルフル激個体韋駄天も、
開催されておりましたけれど、
完全に不参加でした。(lll-ω-)
 
『とりあえず。』
ida38a.jpg

久しぶりの、通常種韋駄天。

しかも、扱いやすいザザミ。

時期は秋→冬。 お鍋の季節ですねぇ。(*'ω'*)b


狩人祭が終わったら、
きちんと、記事を書きたいと、思っていますけれど、
正解動画を観て、もう、何と言いましょうか、
うーんうーん、困ってしまいました。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

上位の人は、1分前半だろうなぁって思いつつも、
私は相変わらず、遅いなぁって思いつつも、
正解動画を観て、根本的に間違っている事に、
改めて気付かされました。(TωT)

もうね、ついていけない。

あの方法で闘うのと、普通に闘うのと、
肉質を見ても、どっちが良いのか、全く解りませんわ。

硬かったら、あの方法なんでしょうけれど、
火の通りが良かったら、あの方法を選択するって、
どうも思考出来ない感じです。

それとも、どんな肉質でも、あの方法で良いのかな?

でも、あの方法が確立されて以降にも、
普通に闘って、早いタイムを出してた韋駄天も、
確かあったと思いますし、どーなんでしょうか。

謎は全て解けない。 ・゜゜・(/ω\)・゜゜・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
