スポンサーサイト


第70回盾蟹高速討伐!の話。

私の住んでいる、北の都市は、
今年は、雪が、全然降っていなかったのですけれど、
ここ2~3日で、ちょっと多めの、雪が降り、
ようやく、ちょっと冬景色となりました。

例年に比べると、どうなのか、多分、まだまだ少ないのかな?
でも、年末まで、地面が見えていた記憶もありますし、さてはて。

さてさてととと、
書く予定だった、韋駄天の記事ですけれど、
旧団員さんの復帰とか、ありまして、延び延びになりました。

今回の韋駄天の、最終日なのですけれど、前回の話を書きます。

書き終わって、余裕があったら、韋駄天に行こうかなぁ。
 
『ガンランス部門:550位。』
ida38b.jpg

久しぶりに、記録が残せたら、圧倒的に下位でした。(TωT)

でも、良いんです。 参加すれば、とりあえず意義がある。(`・ω・´)b

ずっと特異個体が、並んでいましたけれど、
お久しぶりの、通常個体で、しかもハメやすいザザミでしたので、
かなり気持ち良く、韋駄天に参加出来た感じです。

やっぱり、ほら、腕前が悪いので、
特異個体だと、どーにもツライのです。[壁]д=) コソコソ


使った武器は、【カクトスレギンレイヴ】でした。

攻:437 会心率:10% 火:280 毒:80 拡散型砲撃LV3

『製作。』
ida38c.jpg

数々の正解動画で、登場してましたし、
一念発起して、作ってみました。(*'ω'*)b


正解動画では、HB→QR砲撃でしたね。
これが正解かも?とは思いつつも、
私が選択したのは、頭をHBでツンツンでした。

昔々の韋駄天動画で、ザザミを、頭ハメして、
早いタイムを、出している動画を、見た事があって、
その印象が強くて、この時は、頭狙いでした。

脚を狙って、連続転倒させていた動画も、
以前は、あったような?そんな気もしますけれど、
QR砲撃が実装されて以来、ほとんどの韋駄天で、
この闘い方が、上位を占めている気がします。

勿論、実装されてからの韋駄天は、
特異個体ばかりだったと思うので、
それを当て続けるには、それ相応の技術が、
求められていると、思うのですけれど。


さてと、今開催されているのは、特異個体のヴォル亜種ですか。

((((;゚Д))) ガクガクブルブル

やれるのかな? ・・・殺られるのか。(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
