スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第66回狩人祭は、去年のお話。

明けてます。今年もよろしくです。(。・ω・)ノシ

随分のご無沙汰でした。(TωT)

忙しい年末→忙しい年始が、過ぎまして、
ようやく、ちょっとだけ落ち着きました。

MHFは、2週間くらい、インしてなかった感じです。
課金も、30日くらいに切れていて、昨日かな? 再課金できました。

入魂祭中に、インしなくなってますので、
祭の内容も、全然、書けないのですけれど。
 
『入魂数。』
mat34a.jpg

もうね、今回の入魂数は、圧倒的に少ないです。 びっくりレベルだわ。(lll-ω-)


『褒章。』
mat34b.jpg

一応、勝ち組だったのですけれど、
どんな勝ち組クエストが、配信されていたのかも、
全く知らなかったりします。


ででで、入魂ですけどね・・・


『剛キリン:99魂?(シクレ)』
mat34c.jpg

土曜日の夜に、インしたら、
キリンがシクレだと、団チャットを頂いて、
でも、広場で野良PTに入り込めなくて、
まぁ、ソロでのろのろやろうかなぁって。


『やっと討伐。』
mat34d.jpg

40分くらい?かけて討伐して、回復アイテムも、使い切って、
そこら辺に生えている、【薬草】を採取して、回復してたくらいで。


『(´;ω;`)』
mat34e.jpg

いざ、報酬画面になったら、6魂の文字。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

シクレは、決戦場の方だったんですね。
ちゃんと聞けばよかったね。

めちゃめちゃ脱力感に襲われた瞬間でした。(つω-`。)うぅ


『上位エスピ:33魂。(シクレ)』
mat34f.jpg

明けて、日曜日の夜シクレ。

やっぱり、頭ハメの募集ばかりで、私は、"いたわり"付けれないし、
仕方が無いので、火事場ソロで、頭ハメしてました。

ソロって言っても、ラスタ&フォスタは居ますけどね。


今回の狩人祭は、こんな感じでしたね。
何だか、色々と失敗した印象でした。


さてさて、書く事も無いので、この記事はここまででっす。(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。