スポンサーサイト


狩人祭ダイジェスト。 第68回&第69回。

えーと、何だか第70回が、開催中みたいですね。
昨日、2週間ぶりくらいに、MHFの公式を見まして知りました。

来週くらい開催と、思ってたんですけれど、だいぶズレてました。(lll-ω-)


前回の記事で、近日中に~とか書いてました。
身の程知らずでした。ごめんなさい。(TωT)

今更、分割して書くのもアレなので、まとめます。
 
でわでわ、まずは第68回から。

『入魂数。』
mat35a.jpg

達成目標の1000魂は、何とかクリアしてました。


『褒章。』
mat35b.jpg

結果は負け組だったみたいですね。


『シクレっぽい。』
mat35c.jpg

多分、土曜日か日曜日くらいに、両組シクレで、変フルだったのかな?

【アルビノの腹かみ】を3つもとってたようです。

この時期の、入魂っぽいSSが、コレしか見つからないので、
あとの入魂は、モスいじめだったっぽいですねぇ。

もうしばらく前から、入魂時の土日くらいしか、インして無い感じです。
たまーに、イベントの時も、インしてたみたいですけれど、
ホントに、インしてないですねぇ。

こうやって書いている今も、課金切れてますし・・・



さてさて、第69回を。

『入魂数。』
mat36a.jpg

うーん、自己ノルマの半分しか入魂してなかった。(つω-`。)うぅ
これは、他の団員さんに対して、申し訳ないです。


『褒章。』
mat36b.jpg

前回は勝ち組だったみたいですね。
このSSは、メンテ明けの前の夜中に、撮りに行ってましたので、
勝ち組クエストには、一切参加してないです。 勿体無い。


『じょ、上位かな?』
mat36c.jpg

多分、上位クック亜種だったと、思うのですけれど、シクレですね。
野良PTに入るのも面倒で、ソロ(ラスタさん入り)で、コツコツやってた憶えがあります。

HC素材をとったSSが、保存されていないので、剥ぎ取れなかったのでしょう。


『初。』
mat36d.jpg

ええと、メラギナスさんが、初登場したんでしたっけ?

団長さんに、シクレ情報を教えてもらって、
「行ったこと無いので、スルーします。」って返したら、
「結構弱いですよ。」みたいに言われて、
初見で野良PTに入る訳にいかず、ソロってみました。


『結論:弱い。』
mat36e.jpg

確か、エスピナス+グレンゼブル+アビオルグみたいな印象を、抱いた気がします。
攻撃が大味で、派手だけど避けやすい感じだったかな?

尻尾を斬ろうと頑張っていたんですけれど、結局、斬れなかった。(´;ω;`)


G級の方は、どうなのか解らないですけれど、
普通の剛種の方は、かなり弱いですよね。
剛どんちゃんも弱いですけれど、それとは違った弱さかなぁ。(*-ω-)


『あれあれあ?』
mat36f.jpg

この【黒穿竜の影玉】っというのが、レア素材でしょうか。

【黒穿竜の尻尾】も素材として出てたので、
斬れるのではなく、破壊出来るだけだったのかと、今更ながらに思います。



思いきり駆け足と言いましょうか、ざざっと書いてみました。

時間が経ちすぎていて、流石にしっかり憶えてません。・゜゜・(/ω\)・゜゜・

ちょこちょこと記憶はありますけどね。


何だかマズイなぁって思ってます。
モチベが下がっている訳ではなく、インしたい気持ちもあるのですけれど、
それに行動がついていかない。

ブログを書くのも同じで、
書こう書こうという気持ちはあれど、
PCの前に座る事が、何と言いますか、億劫?

だらだらと、ずるずると、時間を浪費しているような。そんな感じ。

疲れてるのかな。 (´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
