

第72回【特異】砂竜討伐。

狩人祭開催にも、気づいていないので、
韋駄天開催も、言わずもがな気づいてませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。

前回の激個体ヒプは、てっきり激個体茶ナスだと勘違いしていて、スルーしたのですよ。

でも、今回の特異個体ティガは、ホントに気付いていませんでした。


・・・気付いていたとして、やっていたかは疑問ですけどね。 [壁]д=) コソコソ


さて、こっそり参加していた以前の韋駄天について。
 
『ガンランス部門:296位。』
ida39a.jpg

実装以来、一度も闘う事無く、韋駄天で初めて。

そもそも、うっすらと特異個体が実装されていた記憶しか。

手下のガレオスを呼び出しての、砂レーザー地獄が記憶にあります。


使用したのは、【カクトスレギンレイヴ】でした。

第70回韋駄天で製作したものですけれど、
低武器LVの韋駄天だと、コレが最適解なのでしょうか。今でも。


『のろまなかめ。』
ida39b.jpg

D判定の、10分手前のタイムで、296位になるなんて、
よほど参加者が居ないんですね。 悲しいわ。(TωT)

2回もスルーしている人のセリフではないですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
