スポンサーサイト


3連投。 イベント編。

ふむぅ、短い記事を、立て続けに書いてますけれど、
書いていると、やっぱり楽しいんですよね。

でも、書いていない期間が長くなると、途端に書かなくなる。

やっぱり、習慣にならないと、ダメなのかな。(・ω・` )?


書いてなかった間の、イベントについてちょこっと。
 
『追加クエスト。』
rpemeve04.jpg

【グラッシュ】シリーズのHC化素材が手に入る、
追加クエストが、かなーり前に配信していた頃の話。

1月末くらいかな? 多分、第68回の狩人祭の頃だったと思います。


『頭?』
rpemeve05.jpg

低LVのクエでしたし、もちろんソロでした。

でも、ヴォルの頭破壊って面倒ですよね。


『基本形。』
rpemeve06.jpg

もう素材イベントって、1回で全部揃うようにしてるんでしょうか。

この時も、1回で強化に必要な分は、揃ってました。 このクエ2回は嫌だな。


密かに【獄炎石】が美味しかったです。(*'ω'*)



『チョコの日。』
vd2014eve01.jpg

こっちは第69回狩人祭の頃だっ。

恒例のバレンタインクエスト。 今年は太刀でした。
ガイド娘さんも、これで5人揃ったし、来年は誰だろう?

・・・ところで、ガンランスは、まだですかねぇ。 (/ω・\)チラッ


『虚弱。』
vd2014eve02.jpg

メインターゲットが捕獲なので、3回くらい突付いた後、
【シビレ罠】を仕掛けて、【捕獲麻酔玉】を投げつけ、ツンツンと。

斬り上げているSSを、撮りたかったのですけれど、無理でした。


『獲得素材。』
vd2014eve03.jpg

今年分の生産素材が、一度に集まりました。 ・・・だよね。


『強化でGO!』
vd2014eve04.jpg

HC武器に強化出来る為のイベントも。

・・・うん、日本語オカシイ。


『狭い。』
vd2014eve05.jpg

闘技場で、リオ夫婦とじゃれました。
混雑していて、カメラが見づらくて見づらくて。

それにしても、2頭揃って、ワールドツアーに出なくて良かったです。


『やはり揃う。』
vd2014eve06.jpg

強化素材も、やっぱりね。 去年までの全生産素材と、全強化素材がっ!


ホントは、更にG級強化のイベントも、あったハズですけれど、
開催時期を勘違いしていて、やり逃しました。

また来年を待つしかないですねぇ。 来年があるか解りませんけど。



よしっ! 何とか滞っていた分は書けました。

あくまでMHFの分だけですけれど。

私生活と言いましょうか、それ以外の記事も書きたいのですけど、
それは次の機会にします。 次の機会・・・次の機会?


絶対書くからね。 (。・ω・。)ノシ まったねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルヴィ

Author:シルヴィ
MHF:3鯖育ち。 遭遇率は低いぞ。(*'-')ノシ
まずは@へれ


↓エナさんに描いていただきました。
     enas_sylvie.jpg
↑ぽちっとすると、おっきくなります。
※記事は@へれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
